あなたも委員として活躍してみませんか~がんばっています 農業委員・推進委員~

農業委員・農地利用最適化推進委員の募集&委員会活動の周知のために!

31-42 あなたも委員として活躍してみませんか.jpg 2020年3月2日刊行。
令和2年は3年に一度の農業委員会の改選期に当たり、全国で数多くの農業委員・農地利用最適化推進委員が誕生します。
一方、農業委員会組織では、かねてより熱意と行動力のある人材の登用促進を進めているところです。
そこで、表面に「農業委員・推進委員や農業委員会の活動内容」、
裏面に「募集に際するよくある質問(委員になるには? 任期は? 報酬は?...等のQ&A)」を掲載した、啓発用チラシを作成いたしました。
改選に向けて、農家への配布や研修会の資料として活用できる内容です。
既刊のリーフレット「農業委員会はこんな活動をしています ~がんばっています農業委員・推進委員~(31-24、4頁、定価45円)」
「今こそ農業委員会に女性の力を(31-16、6頁、定価75円)」についても、是非あわせてご活用ください。 定価は税込み価格となります。

図書コード     31-42
規格        A4判・リーフ・2頁
定価        20 円
発行日       2020/03/02

~目次~
表面
「農業委員・推進委員や農業委員会の活動内容」
裏面
「募集に際するよくある質問(委員になるには? 任期は? 報酬は?...等のQ&A)」

ご注文はこちらから